スポンサーサイト


元気ですか?僕は・・・

元気だと思います。

G級アプデ直後のまさかのクックオンラインへの絶望感カム着火ファイヤー状態いやカム着火インフェルノォォォォオオウいや
げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

アホらしくなりINしてなかったんですが昨日G2前ということもありINし始めましたよ
色々とリファインされるようでして様子みってとこですかね(´・ω・`)

んで公式とか見てて過去記事とか懐かしんであ~この時はこうだったなあとか思い出しながら思い出に浸っていたんですが・・・

げきオコスティックファイナリアリティぶんぶおドリームに一気に激怒フォーエバー

そうなった問題はこれだ!!

猪オンライン時代に恐れ多くも運営様からありがたいお言葉を頂きまして候
さかのぼること時はフォワード4 クアルセプス様の時代にあったお話

「MHF フォワード.4」のときにあった話

特定のモンスターを狩り続ける問題

まだ優先依頼がなかった時はひたすらドスファンゴ様を狩り続けて紙を集める時代でして
それに伴うファンゴオンライン状態

さすがにこれはまずいと優先依頼を実装して1極集中を対処した

ファンゴばかりであきた どうにかしろと苦情も多かったと思います 結果から見ればドスファンゴはなんら変わらんが他を緩和もしくはうまクエ追加して対応したんですが

今回は対応もなにも当初はクックしかおりませんでしたからねw
GRP緩和されるだけで当時は嫌でもクックを狩り次はカニですよっと・・

今は緩和されて早い段階から新モンスターもかれるようでして(昨日ポカラとはじめて戦えました)

特定のモンスターを狩り続ける問題とはなんだったのか

クックとかだってあれよ モーション1コ追加されて動き早くなっただけですよ
カニもですよはい

アプデ直後から右往左往っするんだったらもっとちゃんとテスターの期間長くしてキッチリやるんですよ

夏に携帯機実装?

基本無料?

どうなんです?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺすかろーろ

Author:ぺすかろーろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
