スポンサーサイト


覇種納品まで頑張る

約二ヶ月前、世の中はちょうど覇種パリアが実装され3種類納品イベントが配信されてるあたりで私は短い休止から戻ってきた。

F5の最初はまだINしてたんすよ んでオデ少しやってリアル忙しくなりINできなくなり公式に納品がうんたら出た時にぺーた君とどれくらい納品してSRPもらえるんだろうね~と話してて・・・まあ1万くらいじゃない?と予想してたんすよ。

んで蓋を開けてみたら・・・
3種類納品で4万SRPだと!?ネカフェブーストで36万だと!?

猪、枕を濡らす

んで、今度こそ枕を濡らさないようにするために一ヶ月前くらいからぺーた君と計画を立てて今度の6種類納品には全力で納品し全力でALLSR999目指そうと。

27日か3月6日に覇テオ、納品は6日から21日までで2人で仮Xデーを27に決めて素材集め開始

納品は覇種迎撃イベントと連動してる書いてあったから、イベント最終期間日の21日から前回の3種類納品期間が2週間だったので逆算して6日あたりにはくるだろうと予想できたけど問題は・・

テオが27日か6日どっちにくるかが気になってましたなあ・・

んで昨日クエスト更新されて予想通り27日には奴くるんでそこから1週間間を置いて6日から覇種イベ終わりの21日辺りまで納品(パリアのときも実装から1週間後に納品きたから)

救われたのは3月6日にテオがこなかったことだなwよくないパターンは6日テオと同時に納品ぶつけてくることを2人で恐れてたんだけど今よくよく考えてみればそうなったら忙しすぎてみんな大ブーイングだよなあw

こう予定を立てて頑張ってきたんだ!どっかの誰かさんは途中紙集めに浮気してましたが見なかったことにしよう

ちなみにだ僕は6種類納品素材必要数はなんと500 全部で500じゃないです1種類あたり500 全部で3000必要ええ・・
しか~し!もうほとんど完了したのだぐわっはっはっは!!( ´∀`)

8万SRPのネカフェブースト・・・たまんねえ・・
えっ なんで8万なんだって?そりゃああんさん 前回が3種類で4万なら今回は倍の最低でも8万でしょうが えっ甘く見るなだって? なーに大丈夫大丈夫8万は最低でももらえるさうん・・大丈・・夫だよね?


懐かしい写真


f.jpg


ちょうど1年前だなw2012 2月にお互い秘伝ができ(俺は初めての秘伝防具完成のとき)たときでしたかねw今思えばここでヘヴィで遊んでいなければまだ500なんてアホみたいな数字集めなくて済んだものを・・・

e.jpg




僕らのじーじ クソジジゴホンゴホン 家出してますっお心当たりある方は全国猪ホットラインまでご連絡ください。




g.jpg


きむち(通称ゴリラ ブタゴリラ 俺しかそう呼んでない)去年の8月にとったやつですなあ
ここでもいまだヘヴィで遊んでる(ペリの紙集めだったかしら・・@かなり長い期間休止してた)
それさえなければ500なんてアホクソヤロウみたいな数を集め・・もうなんでもないです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

27日か
プロフィール

ぺすかろーろ

Author:ぺすかろーろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
