

格闘王でLet,s黒レイア!

格闘王

最近は覇種をやり続けてた日々、ようやく平常運転に戻ったのもつかの間。
また今週も黒がいるという・・・しかも・・普通のウ〇コ

HC素材が前と違うのはいいんだけどなんかこう・・飽きたなwってことで
午後8時くらいから10時にくる黒に向けて精鋭4人である作業を開始した。
それは・・・


「ネタ(格闘王)のみで討伐&ネタ装備で黒」


みんな急遽シミュしたり素材集めたりなんだりで忙しかった・・
ちなみにホルクはONにしております。

そんなこんなんでともかくいってきたぶお!


mhf_20120927_223504_913.jpg



以外とあっさりあんま時間かからず討伐できたんだ・・
でもなんだろう・・このモヤモヤ感は・・・w

討伐時のカメラが壁際なのでいい写真とれず、さらには戦ってる最中に肝心のドロップキックとかを写してないのも然り・・
更にはホルクのおかげ感も然り・・
これは・・・またリベンジだな諸君!!


ぶお「来週から覇種くるじゃん!これは・・・」
やるしかねーだろおお!っと半派興奮

猫耳「いあ~時間が・・・」
ぶお「時間?何を言ってんだ!いけるってこれならいけ・・」
時間?時間・・時間・・・時・・・・

20分制限なのをすっかり忘れていた

ぶお「おk無理!」

改めて我が軍の制服を密かに教えてあげよう!
まず男は頭は「ブルファンゴ」
だからな!
女は「猫耳」
で勘弁してやろう!

でもなんやかんやで新鮮な気持ちだったぞ!たまにはこういう息抜きも大事ですよ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【格闘王でLet,s黒レイ】

格闘王最近は覇種をやり続けてた日々、ようやく平常運転に戻ったのもつかの間。また今週も黒がいるという

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぺすかろーろ

Author:ぺすかろーろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
