

どうも、みるです。

お久しぶりです。もう忘れてしまった人もいるかもしれません。
ってかしこまって書いてたら引退でもすんの?って感じになるので、ええ、引退しません。

自分もブログ更新してみたいなと思って書いてます。

何だかんだで去年は全くログインできず、リアルがwwwww忙しwwwwwwって感じでした。

こっそりログインしてはいるけど、全然長時間できないwwwwwwwwそんな状態が続いてました。


自分はまだsrが低くて剛武器は担げないし、全然hcの敵も見たことないです。

たっぷり来てんじゃん!やれよ!はよ!って思うかもしれませんが、残念な事に試験がもろにかぶりました。


そんなこんなで未だに私は初心者です。psも地雷、装備も無いし、最近流行りのチャイタンです。


結局、何が言いたかったって?

試験終わったらmhfにしっかり復帰するつもりです、よろしくお願いします。


miruru

やつが・・・


かえってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


amarecco0008.jpeg

ごめんなさい今日はそれだけです。

ぺすとめーる復帰はよ!

amarecco0004.jpeg
とうとう完成したで。
お前が休んでる間に完成させてもうたわ。
協力してくれた団員フレ野良求人の方ありがとうございました。
次は太刀やるんで引き続き猪狩り募集してます。





amarecco0005.jpeg

ついでにもう1枚黒レイアにであったときのも。amarecco0006.jpeg

めずらしいのがあったのでついでのついでにもう1枚。amarecco0007.jpeg

今気づいたが他の3人弓だけど全員矢の種類がちがうのはめずらしいなw
プロフィール

ぺすかろーろ

Author:ぺすかろーろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
