

ニゲル=フルグル完成♪

いやあああああああああああ
できたああああああああああああああ
ふるぐるぐるぐるどっかーーーーーーーん!
ニゲル=フルグルさん!北斗よりも強いよ!今後のラヴィ戦に必須ですな!

あ テンション上がりすぎて自己紹介遅れましたw 鬼畜リーサルウエポンのフナ虫です。
違った ぺすかろーろです!
ブログ開設記念の画像のおじさんだよぉぉ

今日は正装で求愛してみたんだけど見事に無反応。。
そろそろいい返事がほしいな~

にげるふるぐる!

~インした瞬間に課金切れの巻~
to be continued

待望の我が団ブログががが

はい。どーも。RED☆LINE二代目団長きむにぃだよ!よ!
二代目ナメンナヨ。ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

ブログ開設になすおが奔走してくれたことに感謝したいと思っております。はい。
なすおありがとう!

じゃあ簡単に吾輩から見た我が団員について書くとしようか。

なすお→ほぼ変態であり、たまに副団長。広場で爆笑アクションで放置して初代団長に怒られた過去を持つ。
リョウスケ→ファンゴ推しの副団長。ファンゴ教の信仰者である。最近ファンゴが愛しすぎて辛いらしい。
ぺすかろーろ→我が団が誇る非課金リーサルウエポン。チャームポイントはフナ虫装備。SR意欲は鬼畜。
GUM→我が団の箱入り娘にして、なすおの嫁。チラ裏デビューが夢らしい。
kani→Ms.毒舌!嫌いなもの:地雷 嫌いなスキル:激運 我が団きっての武闘派乙女w
OLHA→青色と大剣大好きな露出狂。主に僕のお手伝いさんです。あ。あと課金大魔王。
ウーロン→地震で(ry説が流れていたが最近復帰!SRに夢中です。もっとホームにきなさいw
みる→チャットバリはやのルーキー。最近INしてないけど何してんだろなw

ざっとこんなもんです。
我が団の更なる飛躍と団員増員を目指して日々のんびり頑張りましょう!w
あと5人くらい団員増えると俺もっと幸せですw

SSは今日INしてた団員の人々。
OLHA青すぎんだよ。




ブログ開設記念

レッドラインのブログです。
これからみんなで更新していきましょー(^ω^)



hunamushi.jpg
                                                      記念フナ虫
プロフィール

ぺすかろーろ

Author:ぺすかろーろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
